ハピネス探して目指せ!海外生活♡

幸せな生活が一気に崩れ落ちた30代半ばのまみっきー。奮闘記録を残したいと思います。

信用・性欲・性病w

こんばんは。

と言ってもまだ読んでくれる人ぜんぜんいないけど!😅

いいの。きっといつか、読んでくれる人がちょっとはいるはず!

その方へもう一度、、、こんばんは!!!

 

さて。

ハプバーで出会った彼氏と付き合うことになり同棲までスタートしてしまいました。

初めて会ってから同棲するまで、2週間。。。

 

頭おかしいですよね。ほんと、殺されなくてよかった、と思います。

いや、当時はむしろ誰かに自分を殺してほしいという気持ちが強かったかな。。。

 

あれよあれよという間に暮らし始めたわけですが。やはり不安はあるわけです。

金目の物をもって逃げるんじゃないか。

寝てる間に殺されるんじゃないか。

で、自宅のカギを渡すのをためらったわけです。

 

どうして渡せないか説明するため、人間不信を説明していると、自分のいままでの悲しい経験を思い出し、ボロボロ涙がこぼれてきました😔

 

すると・・・彼のパスポートを渡されました。

「これ俺のわからないところに隠していいから」

 

笑笑

 

なるほど。

とりあえず名前と年齢は間違いありませんでした。w

 

そんなこんなで家の鍵とパスポートを交換し同棲生活スタートです!

 

******************************************************

 

彼氏はAV業界で働いていたということもあり、業者さんから大人のオモチャをワンサカもらえるようで、スーツケースにいっぱいのエッチ道具を持ってきました。

 

縄で縛ってもらったり、手錠で拘束されたり、バイブでイカされたり、お尻を使われたり・・・1日に何度もエッチして最高の生活でした🍄

 

体の相性が合うのか、上手なのかわかりませんが、連続でイキまくってしまいます。

彼で初めて潮吹きしました。潮吹きは気持ちよくないとネットで読んだことがありましたが、彼にしてもらう潮吹きは最高に気持ちいいです🐳

「吹かせてください」お願いすると、私のご奉仕が気に入ってもらえれば大量に潮吹きさせてもらえます。同時にイッてしまいます。

 

私が横を向き、彼が正常位の体制で挿れると深くまでささり、ものすごい快感です。

 

お気に入りは寝バックです。彼もそれを知っているので大体ラストは寝バックになり、イキ狂っているところでフィニッシュします。私はしばらく動けませんが、彼は汗ダクなので無言でシャワーを浴びに去ってしまいます。

 

付き合い始めのころ、今までの人生で一番気持ちいい!と叫んだことがあり、彼はとても嬉しそうでした。

 

でもでも・・・安心してしまったのか、3ヶ月経つ頃にはいつも同じパターン。

しかも頻度も減ってきてしまいました。

 

気持ちいいけど・・・もっとドッキドキしたいよう。

 

元旦那の誘いは毎回断っていた私。

なんで今はこんなに毎日したくなるのかな。

30過ぎると性欲が強くなるってことと、やっぱり今彼のエッチが気持ちいいからなんだと思う。

 

だって元旦那のあそこは小さくてさらに早漏

はじめは好きって想いで気持ちよく勘違いできていたけど、そのありがたみもなくなると男の一人よがりのような気がするよね。

 

世の中の男性のみなさま。小さいなら工夫を、早漏なら努力を、お願いします。笑

私はやっぱり大きい人が気持ちいいと思うし、射精コントロールしてくれる方が楽しめます。でも今の彼は大きくはないです。口にぎりぎり咥えられないくらい。出会い系で会ったりした人(大きい人で募集したw)は本当大きい人いっぱいいました。でも今の彼が一番気持ちいいです。

 

*****************************************************

 

彼はAV業界にいたので性病検査はしょっちゅう受けていたようでした。

付き合い始めて4ヶ月、彼が「なんか変だから性病検査受けてくるー」といい、でも結果は陰性でした。

陰性だったので気にも留めていなかったんですが、付き合い始めて9ヶ月、どうも私のオリモノが臭い。。。もともとは無臭のはずなのに。。。

ちょうど婦人科検診の結果を聞きに行っていなかったので婦人科へ。

 

なんと、子宮頸がんの軽度の異形成(陽性)。。。

細胞をより大きく切り取って精密検査・・・というのを重ねてくと、余計にニオイが強くなります。

もう普通に暮らして座っているだけで、自分で気になるレベルに・・・。

 

別の婦人科へ行き、性病検査してもらうと・・・クラミジア陽性でした。

先生に彼氏は思い当たるフシはない?と聞かれ、そういえばだいぶ前に検査してました。でも陰性って言ってました。と伝えると

「男は小便で検査するから陽性でも陰性って結果がでやすいんだよ」とのこと。女性は細胞をこすって検査するのでしっかり結果がでるそうです。

もともとどっちも遊び人だったけど・・・なんか・・・なんとも言えない。

 

翌々日に彼の保険証を持ち彼の分の薬ももらいにいくと、先生が「彼氏と喧嘩にならなかった?」と心配してくれました。そうですよね。普通のカップルは喧嘩になりますよね・・・。

うちは「どっちだろーね。あはは」でした。

まぁ喧嘩にならなかったから良しとしよう。うん。

 

なんだか終わらせ方がわからなくなってしまった。

から、男性のみなさん!高価だけどirohaは最高に気持ちいいです!とお伝えして締めたいと思います。

f:id:ma-mickey:20181113221320j:image