ハピネス探して目指せ!海外生活♡

幸せな生活が一気に崩れ落ちた30代半ばのまみっきー。奮闘記録を残したいと思います。

happiness探し

初めまして☘️

ご訪問ありがとうございます。

まみっきーと申します🐿

 

お気付きの方もいるかと思いますが、私はディズニー大好きです。

パークが好きすぎて浦安に越しました。

共通の年パサーです🌸

 

大した大学も出ていないのに一流企業に勤めさせていただいていて、

大好きな東京ディズニーリゾートの近くに住めて、

幸せそうだと言われます☘️

 

間違いなくいまは幸せなんですが、

バツイチになったことがキッカケで人生について考えたとき、もっとやりきって死にたいと思いました。

 

ニューヨークに一人旅してニューヨークのパワーを感じ、全く英語も喋れないのに、アメリカで暮らしたいと思いました🗽

 

32歳、バツイチ、子なし、お金なし。

安定の暮らしを捨てて挑戦しようとしています。

 

いまはフロリダに留学してあわよくばディズニーワールドにインターン、そのまま就労ビザを…と目論んでいます🇺🇸

でも彼氏さんはロンドンに転職したいかも…とのことなのでもしかしたらロンドンについて行っちゃうかもです。この後の人生、どう過ごすのが幸せなのかな…。

とりあえず今日、留学紹介の会社に数社資料請求と面接を申し込んだところです。

 

これから起こることを記録して行きたいと思います。果たして留学できるのか?!ぜひ応援してください☘️🐿☘️

f:id:ma-mickey:20180405013946j:image