ハピネス探して目指せ!海外生活♡

幸せな生活が一気に崩れ落ちた30代半ばのまみっきー。奮闘記録を残したいと思います。

ハプバーでの出会いから

今となっては、誰でもいいから抱かれてないと怖い、男性依存の自傷行為だったんだと思います。

 

ハプバーでつまらなさそうな顔をしていて、なんとな〜く誘っちゃった男とハプルームに向かい、体を重ねていると、その男はオシリの穴の方をいじってきました。

 

そっちはダメ。まだトレーニング中なの。

「試してみる?」

ダメ。ご主人様に初めてあげるの。

 

当時、出会い系で出会った男性にSMの主従関係を学んでいて、数回調教を受け、毎日命令に沿った報告をしていました。その一環で自分でアナル拡張をしていました。でもご主人様はちょうど仕事が忙しく、あまり会うことができず寂しさが募っていました。

 

「ご主人様会ってくれないんだろ?俺の奴隷になれば毎日調教してあげるよ」

でも…

「俺の奴隷になれよ」

思いっきりお尻を叩かれ首を絞められました。

すごい快感でした。何度もイキました。あまりに激しくて相手の男も汗だくでした。

 

*******************************************************

 

そのハプバーでの出来事が忘れられず、翌週の金曜にまた同じハプバーに一人で行きました。さすがにその男は来ていませんでした。期待はありましたが、まぁいない確率の方が相当高いとは思っていたので、そこまで気にせず男女関わらず楽しくおしゃべりしていました。

 

ふと気付くと先週の彼がいました。おしゃべりに夢中になっている間に来店していたようです。嬉しくなって話しかけました。

 

私のこと覚えてる〜?来たの気付かなかった〜。

「俺は入店したときすぐいるな〜て気付いたよ。楽しそうにしてたから見てた」

今日は誰と来てるの〜?

「友達と後輩」

すると後輩が「会社辞めるって聞いて会えるうちにって飲んだんですよ〜」

え?会社辞めるの?

「海外に行きたいから仕事辞める。会社にはもう言ってある」

 

ちょうどその時、私はニューヨークにハマっていて、ニューヨークに住みたい欲に満ち満ちている時でした。

 

海外てどこ行くの?

「ヨーロッパかアメリカかな〜」

ぢゃあ、一緒にニューヨーク行かない?

「いいよ」

 

www

なんと!どんだけ1つ返事やねん!www

 

そのあと海外話で盛り上がりましたが、周りの雰囲気もあるので一旦、別グループで飲みました。私はまたイケメンくん数人捕まえてハプルームへ行きましたが、その道中その男に、

あとで、しよ?

とまた誘っていました。

 

コトを終えてハプルームから出てくると彼が待っていました。でも閉店時間が近くて今からは厳しそう…。

「どんだけヤッてんのw」

どーしよー😢外で、会っちゃう?

 

ハプバはトラブル防止のため本当は外で会ってはいけないのですが、もっと話したい!と思ってしまっていました。

 

 

こっそり待ち合わせしたコンビニで待っていると、すぐに彼が現れました。

はやっ!

「後輩とかまいてきた」

www

手を繋いでホテルに向かいました。

ホテルに向かう途中、キスをしました。

 

ホテルに着くやいなやすぐに襲われました。

また激しく、何度もイキました。たくさん叩かれました。快感でした。首も締められました。イキっぱなしでした。

 

不意にアナルに指を入れられました。

快感に悶えていると、ローションを塗られ、アナルに彼自身が入ってきました。

 

ダメって言ったのに…

「俺の奴隷になれ」

はい…

「ご主人様ネトリって新しいなw」

 

ピルを飲んでいたので中出しを懇願しました。気持ち良すぎて頭が真っ白でした。

 

その後はおしゃべりをして、ラインを交換しました。

 

数日後、彼の仕事帰りにゴハンしました。その日からお付き合いすることになりました。

数日後、彼は荷物を持ってウチに住み始めました。

f:id:ma-mickey:20181106002513j:image