ハピネス探して目指せ!海外生活♡

幸せな生活が一気に崩れ落ちた30代半ばのまみっきー。奮闘記録を残したいと思います。

2018-11-01から1日間の記事一覧

休職と出会い

会社では常に笑っているのが私のキャラクターでした。 プライベートなことで仕事を疎かにする人が嫌いでした。 職場で上司とうまくいきませんでした。業務統合したばかりの部署で上司がたくさんいて纏まりがなく、業務の実態を知らずに勝手にマニュアル変更…

離婚の経緯 ④ 婚外子

とりあえず私も旦那もパニック状態だったので、考える時間をちょうだい、といい時間稼ぎをしました。 しかし旦那はその重い空気に耐えられず、早く決めろ、とだんだん強気にでてくるようになりました。 夫婦関係カウンセラーなる方にもお金を払い相談しまし…

離婚の経緯 ③ 修羅場

私が会社から帰ると、元旦那は夜勤に備え寝ていました。 スマホを取り上げるとすぐに目を覚ましました。 「どーしたの?」 何か隠してない? 「隠してないよ」 じゃあスマホ見ていい? 「やだ」 なんで?隠してることがあるからでしょ 「夫婦だってプライバ…

離婚の経緯 ② 浮気確定

平日は朝6時に家を出て、夜0時に帰宅、土日のどちらかは死んだように寝て、もう1日はディズニーに行く生活が続きました。 私は平日家にほとんどいませんが、元旦那はシフト勤務だったことと勤務先が車で10分だったこともあり、時間を持て余していました…

離婚の経緯 ① 違和感

簡単に言うと、元旦那の不倫です。 元旦那とは職場で出会い、同じ事業所で働いていました。2010年から交際を始め、2013年に入籍、2014年に軽井沢で挙式を挙げましたウェディングドレスはオーダーメイドで、指輪もすごくお気に入りでした 2015年に土地を買い…

いろいろ落ちました

ブログ書くのやめようかな、と思っていたのでこんなに時間が空いてしまいました 気持ちが落ち込んで愚痴りたい・・・と思ってこのブログを思い出し、開いてみたら半年前の自分がやる気に満ちていて、余計に落ち込みました☠️ 彼氏さんは夏のイギリスワーホリ抽選…